シュンカの日記

基本的に書きたいことを書いていくスタイル。

続かない人が続くことを作るためにブログをはじめます

【スポンサーリンク】

はじめまして。shunkaといいます。

何かと続かないので、ブログを始めることにしました。ひとつくらい「これは続けている!」というのを作りたいからです。

仕事をやめた

最近、仕事をやめました。

理由は特にないんですが、強いて言うなら飽きたからですね〜

続かないんです。

 

だからといってニートやるお金も拠り所もないし、かといってプロブロガーとして独立する勇気も覚悟もございません。

 

今は、コンサル系の会社で社畜やっています。

なぜコンサルにしたかというと、

辞めやすそうだから!!

実際、人の流動が激しくてまったくマンネリ化しなくていい感じです。今のところは。

 

いや、もちろんそれなりに高尚な転職理由はありますよ?でもそれはまた別途。

 

仕事ですらこんな感じですぐに投げ出してしまうので、趣味なんかを諦める速度はそれはもう、

早いです。

 

それでも一つくらい継続できることを作りたいと思い、ブログを開設した次第です。

 

どうか、温かい目で見守ってください。 よろしくお願いします。